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顧客情報保護方針(プライバシーポリシー)

株式会社ベストコミュニケーションズ(以下「当社」とする)は、信頼と信用を旨とし、お客様と社会の 繁栄に貢献すると共に、その社会的・経済的な企業価値を創造し続けることを目指しております。

この理念のもと、お客様の個人情報を適切に取り扱うことが当社の社会的責務であると認識し、次のとおりに 個人情報保護方針を定め、役職員一同がこれを遵守することによって、お客様の個人情報の保護に万全を 尽くしてまいります。

1.当社は、お客様の個人情報の適正な取扱いに関する法令その他の規範を遵守いたします。
2.当社は、お客様の個人情報を適正に取得いたします。また、法令に定める場合を除き、お客様の個人情報の 利用目的を通知または公表し、利用目的の範囲内において使用いたします。
3.当社では、事業を適正に運営するため、収集と利用の目的を明確にして個人情報を収集し、個人情報の保護を推進する管理体制を確立し、個人情報収集・利用・提供・預託において、適切に取扱います。
  • •ご本人様の確認
  • •当社事業に関する商品・サービスの提供
  • •当社事業に関係する取引先への見積り・資料請求の取次ぎ
  • •当社並びに当社の提携会社及び取引先の事業に関する新商品・新サービスの検討、開発
  • •当社並びに当社の提携会社及び取引先の事業に関する商品・サービスに関する情報のご案内
  • •個人情報保護法に基づく開示請求等への対応
  • •人事、労務管理の為 その他当社事業に関連・付随する業務(開示対象外)
4.尚、当社とお電話をさせていただきました通話内容については、適切な対応を執ることを目的として録音をさせていただきます。録音内容については目的の範囲内で取引会社への提供を実施する場合があります
5.当社では、すべての役職員が個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取扱うよう教育 いたします。
6.当社は、お客様の個人情報に関し、不正アクセス、個人情報の紛失、改竄および漏洩等の防止に努め、 適切な安全管理措置を実施いたします。
7.当社は、法令に定める場合を除き、お客様の個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく第三者に 提供することはいたしません。
8.当社がお客様の個人情報の取扱いを委託する場合は、お客様の個人情報の安全管理が図られるよう適切に 監督いたします。
9.当社では、お客様の個人情報の開示・訂正等の手続きを定めます。また、個人情報の取り扱いに関する ご意見・お問合せを承ります。
10.当社は、個人情報保護のための管理体制および取組みを継続的に見直し、その改善に努めてまいります。
「取扱業者:オリックス生命保険株式会社」
11.当社は、個人情報の取り扱いに関する苦情・ご相談に迅速に対応致します。連絡先は下記の問い合わせ窓口になります。
 問い合わせ窓口 : 0120-919-480